2009年02月06日

とある魔術の禁書目録 18話 『偽者(レプリカ)』感想 

感想始めてみました。記念すべき第1回はインデックス。


今回は美琴回でした。
顔を赤らめる美琴かわええ。もう2828しっぱなし。
というわけで、
今週のMVPは、御坂美琴


しかし、上条ちゃんはパンチ力が強いなぁー。
科学と魔術とかいいながら、殴って倒すのおおいよね

 
今週の名台詞は、さっきまで敵だった海原が美琴のことを想って言ったコレ↓
「いつでもどこでも駆けつけて、彼女を守ってくれると約束してくれますか」

それに対する上条ちゃんの返事は「×××」

なんて言ってんの??www
それを聞いて美琴ちゃん照れてるし


来週は一方さんと打ち止めさんが登場予定
っていうか一方さんって死ななかったっけ?w

posted by ゆきな at 02:43 | TrackBack(1) | とある魔術の禁書目録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

とある魔術の禁書目録 18話 「偽者(レプリカ)」レビュー。
Excerpt: 『――――――――――――――――――――――――――――上条の思考が完全に凍結した。 そう、宿題。夏休みの宿題。上条はこの...
Weblog: (*´0`*)おはよーブログ
Tracked: 2009-02-07 02:12
×

