2009年02月28日

とらドラ!第21話 「どうしたって」 感想・レビュー

この話が最終回前でも全然OKなぐらい盛り上がった。神回だった!
けど、レビュー出遅れたー(泣

名台詞 
竜児を北村だと思い込んでの一言。
「どうしたって竜児のことが好きなんだもんっ!」
ついに伝わった!これって大河×竜児確定じゃね?これでも確定せんのか?

MVP
あみちゃん。あみは素直なイイヤツ。
個人的にはあみと竜児がくっついてほしい。無理か・・

名場面
最後の救出シーン。ドラマチックだったなぁ揺れるハート

分析など
大河は北村と正月に初詣。大河は竜児にナイショ。これは竜児にまだ北村が好きだと誤解されないため。
北村も竜児にナイショ。そのココロは?
北村は高須が櫛枝に告ったと聞いて、驚きすぎじゃね? 
あーなるほど、北村は大河が竜児のこと好きなのを知ってるのか。初詣で聞いたのかな。


みのり「平気な面なんていつ見たわけ?あたしの何がわかるの?心が目に見えるか?」
つまり、みのり→竜児は確定

けど、竜児がみのりんの手を取って止めるシーン2110
みのりんは、竜児×大河を二人にするために身を引いたっぽい。
竜児×みのりんはないっぽい?


あみ「高須君がみのりちゃんに振られたのは私のせいかも。前にみのりちゃんに嫌みを言った。」
いつ?そんなシーンあったっけ?

あみ「罪悪感でがんじがらめ。私も自縛だ」
どの罪悪感だよ!?うーん、ようわからん!


能登は木原のことでなんでムキになるの?やぱ能登→木原?ただ大河に配慮してるだけ?まさか能登→大河!?ww
posted by ゆきな at 10:31 | TrackBack(12) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

とらドラ!第21話『どうしたって』の感想レビュー
Excerpt: 崖下に落ちた大河を助けに行こうとしたみのりん。 それを遮って自分が行こうとした竜児の表情に、彼の本心が表れている気がするお話です。 更にはその表情から、竜児の決意と本心を一瞬で読み取ってしまうみのりん..
Weblog: gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Tracked: 2009-02-28 11:13

とらドラ! 第21話 どうしたって
Excerpt: 亜美とみのりんがコエェエエエエエエYO!!!!((( ;゚Д゚))) 修学旅行でコイバナ! 定番のお遊び。勘違いした男組みで女に告りに行こうするとか管理人も経験あるあ..
Weblog: 猫が唸る感想日記
Tracked: 2009-02-28 12:27

とらドラ! 第21話 どうしたって
Excerpt: 春田に癒されます。 女子部屋の押し入れに隠れて話を聞いちゃった竜児たちですが… まさかこんな展開になろうとは。 今回亜美ちゃん挑発しまくりですね〜 みのりんもケンカ買っちゃってるし..
Weblog: あにめ漬け
Tracked: 2009-02-28 14:25

【とらドラ! 第21話−どうしたって】
Excerpt: あぁ何処まで行けば解りあえるのだろう? 痛みすら伴い歯痒くとも 切なくとも。
Weblog: AQUA COMPANY
Tracked: 2009-02-28 20:01

とらドラ! 第21話 「どうしたって」
Excerpt: 橇で直滑降する逢坂大河。ああ、あの手乗り虎がこんなことなんて、情けないですね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-02-28 22:55

とらドラ! 第21話 『どうしたって』 感想
Excerpt: とらドラ! 第21話 『どうしたって』より感想です。 楽しい修学・・・旅行・・・。
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2009-03-01 01:28

「とらドラ!」レビュー
Excerpt: アニメ「とらドラ!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):逢坂大河(釘宮理恵)、高須竜児(間島淳司)、櫛枝実乃梨(堀江由衣)、北村祐作(野島裕史)、川嶋亜美(喜..
Weblog: アニメレビュー トラックバックセンター
Tracked: 2009-03-01 10:44

とらドラ! 第21話『どうしたって』
Excerpt: 何と言う、ケンカ上等回(笑) 色々な人のモヤモヤもイライラも今回遂に爆発した!ってトコでしょうか。 にしても…やはりケンカする姿は見てて楽しいもんじゃないですな。 まぁ今回はラストの衝撃発言があったの..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-03-02 02:08

(アニメ感想) とらドラ! 第21話 「どうしたって」
Excerpt: とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-03-03 16:46

とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想
Excerpt:    今回の話は修学旅行に行くお話。   行き先は本当なら沖縄に行くはずだったが、泊まるはずだったホテルが火事に遭うアクシデントもあり、急遽、雪山にスキーに行く事になった大河達。..
Weblog: 独り言の日記
Tracked: 2009-03-03 21:36

とらドラ! 第21話
Excerpt:  TVアニメ「とらドラ! 第21話」を、見ました。修学旅行先の雪山に着いた竜児たちは、早速、ゲレンデで、スキーを、楽しんでいた。うまく滑れない竜児と大河は、戸惑っていたが、そんな時、同じ斑の能登と木原..
Weblog: 「直chan」WORLD
Tracked: 2009-03-04 01:44

とらドラ!第21話「どうしたって」
Excerpt:  クリスマス実乃梨から振られたと思い込み始めた竜児。インフルエンザに掛かり冬休み中ずっと寝込んでいた。その間大河は高須家に行かず、神社で出会った祐作にもお見舞いに行かないように頼んだ。理由はずっと竜児..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-03-04 21:09
×

