2009年03月05日

とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

もう最近ずっと神回じゃね?w

MVP
やっちゃんのアンチエイジング力にMVPを。
昔と変わってな杉wwwww
「金の玉が良く光る」って"宇宙かけ"のレオパルドかよ!

名台詞
「見えないだけ。ほかの誰でもない、高須君自身の考えが。」
意外とこれが!ゆり先生は進路のことを言ったのだろうけど、高須は恋に関してもそうだよね。

名場面
「バカみたいなことをぼろぼろしゃべくってた。それは夢、だよね?」
「こいつはあのことを無かったことにしたいのか。」

っておいおい!なにげに告白のチャンスだったのにぃぃ
こっからすれ違っていっちゃうのかな・・・
「夢だよね?」っていう問いかけには、竜児が告白してくれるかもという、ほのかな期待もあったんじゃないかなぁ


感想など
「たいがああああああああ」
これは恥ずかしいwwww
っていうか、竜児が大河のことが好きなのを大河は知らないの?
そのうち大河にも勝手に伝わっちゃうよな。

おいしい目って普通にメシかよっ!風俗かと思ったww
ってそういうことか!!
おっさん迷惑過ぎだろwwww
それでなんでほかの客はヘブン状態なんだよwww

「この人には見えてほしい、理解してほしいって思う人の前にしか現れない。私にも幽霊が見えた気がした。けど、見えないものにあこがれて、気を取られて、見えてるものを見失うのは嫌だから。私はもう迷わない。見えるものに突進していく。決める!自分で決める!」
ん?このセリフがようわからん。恋愛やーめたってこと?それとも高須に突進していくってこと?

あーみんがした余計なことってなんだ?

いやーそれにしても、毎回、次週が待ち遠しいアニメだわ。おもろい!

予告に出てきたツインテールの子って、大河?!
posted by ゆきな at 04:15 | TrackBack(26) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

とらドラ!第22話「君のいる景色」
Excerpt: それぞれの「前進」 とらドラ!第22話「君のいる景色」の感想です。
Weblog: 日常と紙一重のせかい
Tracked: 2009-03-05 04:20

とらドラ!第22話『君のいる景色』の感想レビュー
Excerpt: 原作ライトノベル9巻のエピソードに突入! しかも、細かい部分には色々とアニメ版オリジナルの補完部分が盛り込まれて、嬉しい仕上がりに!\(^_^)/ 大河の本心を知った竜児は、思わず夢に見てしまうほど..
Weblog: gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Tracked: 2009-03-05 04:23

とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
Excerpt: 大きく進展はしてないけれど、それぞれが確実に自分の気持ちを決めようとしていると感じます。辿り着く先はどこなのか分かりませんけど。 ...
Weblog: Little Colors
Tracked: 2009-03-05 04:31

とらドラ! 第22話 「君のいる景色」 感想
Excerpt: 前に進むべき道は、どこか―
Weblog: wendyの旅路
Tracked: 2009-03-05 04:33

とらドラ! 第22話 君のいる風景 感想
Excerpt: みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます! 大河ああああー!この竜司の叫びを聞いたときには涙が出てきた。 個人的には 超名場面だと思います。 竜司と大河、お互いの想いがこれで結ばれた? 大河..
Weblog: サラリーマン オタク日記
Tracked: 2009-03-05 04:36

とらドラ! 第22話「君のいる景色」 感想。
Excerpt: どこに向かうのやら
Weblog: もす。
Tracked: 2009-03-05 04:40

とらドラ! 第22話 君のいる景色
Excerpt: ※間に合えば文章の編集とキャプチャを追加します。TBのお返しは来週以降になります。ご了承ください。 とらドラは惜しいんだよねあの神展開をクリスマスにぶつけたり(24日が放送日だっただけに)&..
Weblog: 極上生徒街-Anamorfosi-
Tracked: 2009-03-05 04:43

とらドラ! 第22話
Excerpt: 第22話『君のいる景色』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]今回は・・・進路希望調査か・・・
Weblog: ニコパクブログ7号館
Tracked: 2009-03-05 05:08

とらドラ! #22「君のいる景色」感想
Excerpt: 衝撃告白から何日か経ったのだが。 授業中に声おおきすぎるww 消沈の中、ラーメン屋に連れて行かれる竜児 いい友人をもったな みのりんはバイト頑張ってるなー あなたは元気のいい姿の方が似合..
Weblog: サブカルなんて言わせない!
Tracked: 2009-03-05 05:20

とらドラ! 22話「君のいる景色」 感想
Excerpt: 「君」とはやはり大河のことでした。 今回はどちらかというとスローペースな回だったかな。
Weblog: マナヅルさん家
Tracked: 2009-03-05 05:48

とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
Excerpt: 授業中に絶叫した竜児。ああ、恋ヶ窪ゆり先生に同情されちゃいましたね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2009-03-05 06:08

とらドラ! 第22話
Excerpt: [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第22話 君のいる景色大河を助けた竜児そこで大河の告白を聞いてしまった竜児は一体なにを思うのか…。..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2009-03-05 07:08

とらドラ! 第22話 「君のいる景色」【感想】
Excerpt: 雪山の遭難から大河を救出し、彼女の本心も知る竜次。 学校では進路相談も始まり、恋の決着もつけなくてはいけない状況だ。 今回は前回が...
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2009-03-05 08:34

とらドラ! 第22話「君のいる景色」
Excerpt: 先週から感情の描写が少なくてどうも話が見えなくなってきてる気がするとらドラ!第22話。原作も来週最終巻発売ということですが、もしかしてアニメもそこまで持っていく気か??
Weblog: アニメを中心に回る日々
Tracked: 2009-03-05 08:42

とらドラ! 22話 『君のいる景色』 良い!!(≧◇≦)
Excerpt: 『どうしたって、竜児の事が好きなんだもん。。。。』『みのりんとうまく行って欲しいのに。。。やっぱり辛いのよ。。。辛くて、どうしても...
Weblog: アニメ大好き☆『くぎゅ的キャラ』
Tracked: 2009-03-05 09:59

とらドラ! 第22話「君のいる景色」感想
Excerpt: 大学は行った方がいいと思うのよたかっちゃん
Weblog: 停留所-Bus Parade-
Tracked: 2009-03-05 10:04

とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
Excerpt: あのとき、大河を助けたのは北村だったことにしてほしい なんでー!? なんで、隠すんですか・・・? 大河の気持ちを知っちゃったこと...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-03-05 10:22

とらドラ! 第22話「君のいる景色」
Excerpt: とらドラ!の第22話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第22話 君のいる景色「どうしたって竜児のことが好きなんだもん…。みのりんと上手くいってほしいのにやっぱり辛いのよ、辛くて…..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-03-05 11:02

とらドラ!第22話『君のいる景色』の感想的な何か。
Excerpt: とらドラ!もついに後3回です。゚(Pд`q。)・゚・。フェェェン 今週は後半半ばまで大河が不在、 大河もみのりんも何だか自分を切り捨てる形で...
Weblog: らくあきありす
Tracked: 2009-03-05 11:27

とらドラ! 第22話「君のいる景色」の感想ネタバレ有り
Excerpt: 前回、修学旅行で激しく動いたそれぞれの思い。 大河は修学旅行以来、学校を休んでいる。 話題は、進路。 竜児は頭がいいと刷り込みの...
Weblog: とらドラ!
Tracked: 2009-03-05 11:36

とらドラ! 第22話「君のいる景色」
Excerpt: とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る 公式よりあらすじ 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出...
Weblog: a cup of tea
Tracked: 2009-03-05 14:00

とらドラ! 第22話「君のいる景色」
Excerpt: 修学旅行が終わり、いよいよ進学や就職を考える時期になりました。
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-03-05 14:05

とらドラ! 第22話「君のいる景色」
Excerpt: 「やっぱいいなぁ、大河がフレームに収まるこの景色」 大河にベタベタする竜児はすごぶる気持ち悪かったけどwあの遭難から少しの間、大河に会えなくなった事から色々考えちゃって気..
Weblog: おれといっしょに・・・
Tracked: 2009-03-05 15:26

とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメ感想)
Excerpt: アニメ とらドラ! 第22話「君のいる景色」 (アニメ感想) 無事に救出された大河。 しかし、療養のために母親の元へ戻ってしまった。 ...
Weblog: アニメ・コミックだーいすき♪
Tracked: 2009-03-05 17:18

とらドラ! 22話「君のいる景色」
Excerpt: 大河の本音を聞いてしまった竜児。
Weblog: 新しい世界へ・・・
Tracked: 2009-03-05 17:50

(アニメ感想) とらドラ! 第22話 「君のいる景色」
Excerpt: とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 雪山で負傷しながらも何とか竜児によって救出された大河。しばらく実の母親の元で療養する事になったが、全く連絡が無いので心配する竜児..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-03-05 21:21
×

