2009年03月12日

とらドラ! 第23話 「進むべき道」感想・レビュー

もう誰か告白しろよっっ・・

MVP
あーみん。
なんかもう、あーみんフェイドアウトしそうだし・・今日で見納めか?
三人の中で個人的に一番好きなのにー!
あみが竜児のこと好きなことまだ気づいてないの??あみたんかわいそす。。。
あーみんルートはありえないのかなぁ???

名場面
ばかちーと北村の連係プレー
ばかちーは完全に蚊帳の外(泣

名台詞
「なあ高須、おまえは逢坂をこのままここから逃がしていいのか?」
なんか、、かっこよかった。

感想など
最後5分はすごかった。

みのりんのセリフって、実は全部弱い自分に対して言ってるのかも
「いっちゃえよ。言えって・・・」
「・・欲しいものを欲しがらない弱さを人のせいにしないやつだって信じてる・・」
「私の幸せは私がこの手だけでつかみとるんだ」

春田に彼女いたのか!しかもCV:後藤紗緒里!!
そこがうらやましすwwwあんな声の彼女やったら癒されるだろうなぁ〜

大河のメイドはやっぱりかわゆい。

もうあと2話か。。。
posted by ゆきな at 04:41 | TrackBack(23) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

とらドラ! 第23話 「進むべき道」 感想
Excerpt: とらドラ! 第23話 「進むべき道」 亜美と北村くんが扉を塞いで大河が教室から逃げるのを阻止したとき、ああ、イイ仲間だなあって思いま...
Weblog: Little Colors
Tracked: 2009-03-12 04:55

とらドラ! 第23話
Excerpt: 第23話『進むべき道』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]今回は・・・バレンタインですか。
Weblog: ニコパクブログ7号館
Tracked: 2009-03-12 05:12

とらドラ! #23「進むべき道」感想
Excerpt: こちらの世界ではバレンタインデーみたいですね 進路希望のお話 先の話なんてわからない。 青春してますなー お母さんが倒れて気が動転している竜児 迷走してますなー 大河のツインテール..
Weblog: サブカルなんて言わせない!
Tracked: 2009-03-12 05:18

とらドラ! 第23話 『進むべき道』 感想
Excerpt: ■とらドラ!トラコミュ 『油断させておいて、辻斬りでイチャイチャするつもりでしょ!』 ゆりちゃん先生(´;ω;`)ブワッ バレンタ...
Weblog: LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
Tracked: 2009-03-12 05:26

とらドラ! 第23話 「進むべき道」【感想】
Excerpt: 竜次と大河は進路相談が決まらず、先生から指導を受ける。 大河はそれを無視するが、泰子が貧血で倒れてしまった。 ショックを受ける竜次と...
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2009-03-12 06:21

「とらドラ!」第23話
Excerpt:  第23話「進むべき道」バレンタインが間近に迫ったある日、竜児と大河は、担任のゆりに呼び出され、改めて進路先を聞かれていた。そこで家庭の事情を話し、就職を希望していることを伝える竜児と、やりたいことが..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2009-03-12 06:41

とらドラ! 第23話
Excerpt: [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第23話 進むべき道戻ってきた大河しかし竜児と大河の関係は少し遠いものになっていた…。進路それぞれ..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2009-03-12 07:11

とらドラ! 第23話 『進むべき道』 (感想)
Excerpt: クライマックスに向けて緊迫した展開でしたが「何か実乃梨がウザい!」 大河に「たっ
Weblog: アニメ-スキ日記
Tracked: 2009-03-12 07:33

とらドラ! 第23話「進むべき道」の感想
Excerpt: 話が大きく動きました。といいますか、実乃梨が話を動かしました。
Weblog: きゃんどる☆らいと
Tracked: 2009-03-12 07:46

とらドラ! 第23話「進むべき道」
Excerpt: 原作未読の人間にはまったく話の展開が理解できなかったのではないかと思われるとらドラ!第23話。しかも、ここに来て作画崩壊とか・・・あまりに残念過ぎる。
Weblog: アニメを中心に回る日々
Tracked: 2009-03-12 08:29

とらドラ! 第23話「進むべき道」
Excerpt: とらドラ!の第23話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第23話 進むべき道バレンタインが間近に迫ったある日、竜児と大河は、担任の恋ヶ窪に呼び出され、改めて進路先を聞かれていた。そ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-03-12 11:21

とらドラ! 第23話「進むべき道」感想
Excerpt: しょうがないけど駆け足ですね でも繋がりはそこまで不自然じゃないと思います
Weblog: 停留所-Bus Parade-
Tracked: 2009-03-12 12:19

とらドラ! 第23話「進むべき道」
Excerpt: 今回はバレンタインの話。 良い回だと思われていましたが、最後に急展開が待ち受けていましたよ。
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-03-12 13:34

とらドラ! 第23話「進むべき道」 感想。
Excerpt: 圧倒された
Weblog: もす。
Tracked: 2009-03-12 13:55

とらドラ! 第23話 「進むべき道」 (アニメ感想)
Excerpt: アニメ とらドラ! 第23話 「進むべき道」 驚きはやっぱり春田かなwww それは続きのお楽しみ(*≧▽≦)ノ 進路に大河に自分が進むべ...
Weblog: アニメ・コミックだーいすき♪
Tracked: 2009-03-12 14:54

とらドラ! 第23話「進むべき道」
Excerpt: みのりん〜(´;ω;`) 今回も切ない話で・・・そして急展開でした。 閉塞した状況を崩すのは。。。 みのりんも亜美ちゃんも察しが良す...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-03-12 15:52

とらドラ! 第23話 「進むべき道」 (感想)
Excerpt: あれ? 春田のねえちゃん? って、ギャールフレンド!? 春田に彼女ができていた・・・。 いつの間によろしくやってたん? ...
Weblog: アニマニの部屋
Tracked: 2009-03-12 17:28

とらドラ! 第23話 「進むべき道」 感想
Excerpt: 今回の進展はいよいよスパートがかかってるって感じ(*≧▽≦)ノ 亜美ちゃんの考えもはっきりとしたし。 ほんとにそうなのかは謎なんだ...
Weblog: アニメサークル
Tracked: 2009-03-12 18:30

とらドラ! 第23話 「進むべき道」 感想
Excerpt: とらドラ! 第23話 「進むべき道」 感想 なんだ、ただの神回か ひさびさにキャプ有りの感想ですw
Weblog: 口土血ケットシーぶろぐふぅっ。
Tracked: 2009-03-12 19:06

(アニメ感想) とらドラ! 第23話 「進むべき道」
Excerpt: とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大河が学校に戻ってきて安心する竜児。しかし、今度は仕事を増やした母・泰子が高熱で倒れてしまう。自分のせいだと落ち込む竜児を涙なが..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-03-13 00:18

とらドラ! 第23話「進むべき道」
Excerpt: 進路、かぁ・・。 あの調査書で紙飛行機作って投げるところ、 うまいこと誰かマクロスFとでMADつくってくれないかなぁ・・なんて思...
Weblog: だぶろぐ
Tracked: 2009-03-13 02:12

とらドラ! 第23話 「進むべき道」
Excerpt: 「私はドジ。今回の件で今度こそ本当に思い知った。でも、ドジなりに真剣ではあるのよ
Weblog: 気ままに日日の糧
Tracked: 2009-03-14 00:19

とらドラ! 第23話「進むべき道」感想ネタバレ有り
Excerpt: 今までの、もやもやが一気に解けていく やっちゃんは無理なバイトで倒れる。 そんな親を見て、自分のせいだと動揺を隠せない竜児。 ...
Weblog: とらドラ!
Tracked: 2009-03-17 07:49
×

