2009年04月06日

咲 -Saki- 第01話 「出会い」感想

MVP
もちろん、くぎゅうキャラ(ゆうき)
『らきすたのみさお』みたいなしゃべり方がやばかわいいww



名台詞
ゆうきの登場シーンの「すごいじょ〜、だぁあああああっっ!」
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < だぁぁあああってなんだよw
/|         /\   \___________


名場面
雨の中のキマシタワシーン&のどかの服スケスケ
このアニメは百合麻雀アニメだと思ってるので、
どんどん百合ん百合んしてほしいですwww


感想など
素朴な疑問だけど、なんでそこまでしてプラマイゼロでアガるのかがよくわからん。
見てれば後々その意味がわかってくるのかな?対外戦が早く見たいところ。

しかし、のどかの乳がきもちわるいくらいデカイね!
のどかの声は能登かと思ったわ。小清水さんはこんな役もできるんだー
そういや声優豪華だな。サブキャラに、ほっちゃん、みのりんも登場予定だじょ〜

説明が詳しいから、麻雀初心者にもわかりやすいんじゃないかな。なんか麻雀やりたくなってきたww

posted by ゆきな at 08:07 | TrackBack(19) | 咲 -Saki- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

咲 -Saki- 第1局「出会い」
Excerpt: デ、悪魔(デビル)咲……
Weblog: 深・翠蛇の沼
Tracked: 2009-04-06 08:53

咲-Saki- 第1話 「出会い」 【感想】
Excerpt: GONZOの麻雀萌えアニメ。 話は宮永咲が友人に麻雀部に連れられ、全国中学生麻雀大会個人戦優勝の原村和や 片岡優希と半荘3回をやるが...
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2009-04-06 10:31

咲 -saki- 第01話 出会い
Excerpt: 麻雀はおまけの萌えアニメ、そう思ってた時期が私にもありました・・・。どうやら本気で麻雀やるみたいです。常に0点を維持するのがどれだけ難しいか、麻雀を知らない私でも分..
Weblog: 猫が唸る感想日記
Tracked: 2009-04-06 10:58

咲-Saki- 第1話「出会い」感想
Excerpt: 観ました。余談ですが、F1はあんな結末始めてみました。今年は波乱のシーズンになりそうです。 豪華な声優陣、制作はゴンゾっていう。 あらすじを知らずに観ました。 てっきり、麻雀初心者..
Weblog: K@
Tracked: 2009-04-06 11:02

咲-Saki-第1話「出会い」
Excerpt:  清澄高校の1年生宮永咲は、本を読むのが大好きな高校1年生。今日も河原で1人本を読んでいると、歩いてくる少女に目を奪われた。「うああ奇麗な娘。でも同じリボンの色。あの娘も同じ1年生?」一目見ただけで、..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2009-04-06 12:27

咲 -Saki- 第1話「出会い」
Excerpt: その力、神か悪魔か―――。 麻雀のルールよくわからんから不安だったが、これオモシロっ! に参加しております。よければバナークリッ...
Weblog: 気ままスペース
Tracked: 2009-04-06 12:47

咲‐Saki- 第1話「出会い」
Excerpt: 「あの子、うちの部に入ってくれないかな…」 会長から本を借りる為、咲達が東風戦で戦う話。 自分にとって、春の新番組第6弾。 麻雀の...
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2009-04-06 14:24

咲 -saki- 第1話「出会い」
Excerpt: やっぱり麻雀難しい〜(ノ∀`*) 主人公、初心者かと思ってたら違うんですね! 宮永咲(みやなが さき)は麻雀きらい・・・。 いつも家族...
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2009-04-06 14:44

咲 -Saki- 第1話 「出会い」
Excerpt: >咲 -Saki- 第1話 「出会い」 最近、アニメ感想のブログに成り果てているような感じがしないでもないw(ぁ ……とりあえず感想行ってみようか! === プラマイゼロの少..
Weblog: カストルの徒然日記
Tracked: 2009-04-06 15:59

咲 -saki- 第1話 「出会い」
Excerpt: どうも春です〜! ぬぬぬ。 うpの為に録音しようと思ったらアプリエラーが出まくりでストレスマッハ#^ω^) むむ。 もともとvista対応じゃないから仕方ないんだけどねぇ…困った(;´Д`) ..
Weblog: 無題 「心色綺想曲〜二重奏〜」
Tracked: 2009-04-06 16:38

新作アニメ 咲 -Saki- 第1局 出会い キャプ+++ 
Excerpt: 宮永咲は友人の須賀京太郎に連れられて麻雀部に行く そこでメンツが足りないと無理矢理参加させられる咲。そこで 当たり障りないような麻雀を打ったように見えた咲だったが実は毎局 ±0(プラスマイナス・ゼ..
Weblog: ゴマーズ GOMARZ
Tracked: 2009-04-06 17:50

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第1話 「出会い」
Excerpt: 咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る わけも分からず麻雀部に連れて行かれ、麻雀を打つ事になった咲。そこには小川のほとりで出会った少女、和がいた。結果、対局は和の勝..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-04-06 18:38

麻雀以上に咲×和の百合シーンが見所だった「咲-Saki-」第1話
Excerpt: 2009年春アニメ感想第4弾! 麻雀アニメ「咲-saki-」第1話の感想です。 ちなみに麻雀のルールはほとんど分かりません(^^; 原作も未読です。 ...
Weblog: カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜
Tracked: 2009-04-06 18:52

アニメ 咲 −Saki− 第1話 感想
Excerpt: アニメ 咲 −Saki− 第1話 『出会い』 の感想。原作未読、麻雀知識ゼロです。 絶対領域、ここにありっ!!。 穿いてないからハズか...
Weblog: soraの奇妙な冒険00R2
Tracked: 2009-04-06 19:11

咲-Saki- 第1話 「出会い」 感想
Excerpt: ★★★★★★★★☆☆(8:期待!) これは素晴らしい。 ヤングガンガンで連載中の原作コミックは既読。 萌え×麻雀×能力バトルみたいな...
Weblog: サボテンロボット
Tracked: 2009-04-06 21:17

咲 -Saki- 第1話 「出会い」 (アニメ感想)
Excerpt: アニメ 咲 -Saki- 第1話 「出会い」 放送前から人気だったのが納得の作品ですo(^-^)o 見てみたらおもしろかった(笑) 一応見てみよう程度だ...
Weblog: アニメ・コミックだーいすき♪
Tracked: 2009-04-06 22:54

咲 -Saki- 第1話『出会い』
Excerpt: 麻雀ナンモ知らん自分が見ても楽しめるのかな~と疑問ながらも 前評判の高さに惹かれて視聴しやした!な新作第12本目「咲 -Saki-」。 …やばい~~コレも面白い~~!! 咲-Saki 1 (ヤング..
Weblog: 風庫~カゼクラ~
Tracked: 2009-04-06 23:57

今期開始アニメ第一回感想
Excerpt: 一応残りの録画も全部見たのでまとめて。タユタマとヴァルキュリアと咲とハガレンの感想です。
Weblog: 二次元放浪記
Tracked: 2009-04-08 00:44

咲 -Saki- 第1局「出会い」
Excerpt: 助手「2009年4月期第7弾は・・・」 博士「パンツが無くても恥ずかしくないもん!」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2009-04-08 00:50
×

