2012年04月22日

2012春アニメ 第3話の私の独断と偏見によるアニメランキング

1位 黄昏乙女×アムネジア
シリアス回で重ための内容だが、引き込まれる
そして、やっぱり夕子さんがエロかわいい(この言葉が倖田來未なんかより全然しっくり来る)

2位 謎の彼女X
前回ほど絶好調ではないがおもろい

3位 さんかれあ
今まで2回よりは私的には微妙かも。ゾンビになったら、性格が変わるのか?期待

4位 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A
県大会が一瞬で終わったのにはビックリしたが、原作通りらしい
麻雀が始まり、一期のメンバーが出てくると、やっぱり面白い

5位 しろくまカフェ
動物ネタをフル活用した良回

6位 うぽって
2話の出来がかなりよかったので、それよりは微妙

7位 氷菓(1話)
1話はイマイチだったが、様子見で視聴続行


好調には マーク
普通には マーク
不調には マーク
を付けています。
posted by ゆきな at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267959989

この記事へのトラックバック
×

