2009年02月12日

とらドラ!第19話 「聖夜祭」 感想・レビュー

「りゅうぅぅじぃぃぃィイいーーー」
ついに大河が自分の気持ちに気づいてしまった。


名台詞
「竜児のそばにいるのは私じゃない。それがい・・や・・なんだ。りゅうぅぅじぃぃぃィイいーーー」
これは名台詞!くぎゅうううううううううううううww

MVP
高須サンタしかいないっしょ!
あの場面で、大河の気持ちを察知し、大河のところに駆けつけられるのはさすが。感動した!
ところで、あの着ぐるみ、フルメタのボン太(ふもっふちゃん)に似てるーw

名場面
サンタと戯れる、ほんとうに幸せそうな大河 イイハナシダナー

各キャラの感想
「俺もエロかわいいかーっ?」 アッー!
北村はもう完全に脇役(ネタ役)か


ばかちー「だから忠告したのに。もういい。なによ、私の言うことなんか聞いちゃいないんだ。」
↑怒ってるよね??
最近ばかちーは、ずっと静観してたけど、今回でなんかスイッチが入った様子。ばかちーはいつ動きだすのか?どっちに動き出すのか?


「りゅうぅぅじぃぃぃィイいーーー」に偶然通りかかってしまう不運なみのりん
うわわわわわ なんでそこにいるかなぁ・・

「UFOも幽霊もやっぱり私には見えなくていいって思うんだ。見えないほうがいいみたい」
みのりんのセリフを現代語訳すると、「(大河の竜児に対する気持ちを考えると、私の気持ちはたいしたことないから)今は竜児を好きにならないほうがいいみたい。」的な感じですか・・・

大河もみのりんも竜児が好きで、大河もみのりんも譲り合っちゃう・・・。どうなっちゃうんだーーー

来週がたのしみだぜ!!
posted by ゆきな at 11:59 | TrackBack(1) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONE OUTS -ワンナウツ- 第18話「盗まれたサイン」 感想・レビュー

いやーやられましたふらふら

MVP ビール売り 
ビール売りか、太鼓か、どっちかが闇信号の出所かなぁと思ってたのですが
両方ブラフでした

名場面 
児島がホームラン打った後の顔
顔がイッちゃってるww

感想など
いまさらだが、渡久地が監督でおk ww

渡久地の足がちょん切れてたらしい

スクイズのサインの時、ベンチ驚きすぎだろwww
posted by ゆきな at 07:18 | TrackBack(0) | ONE OUTS -ワンナウツ- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

まりあ†ほりっく 第6話 「倒錯の保健室」 感想・レビュー

今週はGODの成分がスクネー(泣)
サンカク食べが基本!?

名場面 
「マリアさんは男。さりげにこれ、まりあ†ほりっく 基本知識ダゾ」
へ〜男なんだー知らなかt・・  って知ってるよww
ワロタww

名台詞
@「その姿は間違いなく、おのこ。ひゃはっはっはっは」
ヒント:ますらおぶり
A「ソウダーワタシハぷらなりあダー、うひゃひゃひゃひゃひゃ」
リアルにいたら引くわw

MVP

茉莉花!ドS杉w

感想など
妹(CV平野綾)が初登場。関係ないけど、鞠也(しず)は顔がどことなく平野に似てる。

明日のよいちでも書いたけど、デフォルメされた絵かわいいのう。
こっちは「ぱにぽに」チック。

えっ?!まじで次回から男子校が舞台??イケメンキャラに期待w
男性視聴者諸君にはあまり嬉しくないだろうけどw

posted by ゆきな at 10:47 | TrackBack(0) | まりあ†ほりっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

黒神 The Animation 第05話 「イクシード」 感想・レビュー

名場面
エクセルがシンクロするときの裸w 
なぜか隣のおっさんだけ裸にならず。まっ需要ないかw

名台詞
ケイタ『俺も沖縄に行く』
クロ『ケイタさん♡』
ケイタ『お前のために行くんじゃないからな』
ツンデレかよ!!

MVP
100歳を超えてるとは思えないかわいさの、エクセル
ゆかりんは役の幅が広いなぁ

感想など
新手のボクシング漫画か?ってくらい、ひたすら肉弾戦w 

スフィンクス プニプニ(犬)は、のちのち活躍するのかな?なんか意味ありげ。

最後に出てきたのはダレ?cvは甲斐田裕子(とらドラ!の生徒会長)らしいが

ところで、1話で死んだサトリナのキャラは出てくるのでしょうか?
出てこないと声優のもったいないおばけがでるよ〜w(天空寺なじみ)
posted by ゆきな at 22:51 | TrackBack(0) | 黒神 The Animation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなみけ おかえり 6話 『流してほしい』 感想・レビュー

MVP
スイカ 4回も出演w またスイカかよって思ったw

名台詞
@「兄弟?えへへへそんな馬鹿なぁぁぁwwwはふふwwいやいやいやいやwwひーふふふww」
内田は、なにを想像したんだ?w

A「変なエリンギだなぁー」 ワロタw

名場面
@ハルカのツインテール
Aカナのウミガメ 態勢が無駄にエロい
Bカナ洗面器用意すんなw

今週の感想
カナは意外と乳あるんだな

今週のマキはかわいかった

マコちゃん耳感じすぎwww

3期はテレビネタがあって非常に良い

カレーよく出てくるよね

 『すべては愛の タ〜メリック
 ハラハラ ハラペーニョ
 泣かれちゃいやだもん シナモーン カルダモン
      (中略)
 おししいカレーの 出来上あーがーりッ』

って、あれ?カナは普通にカレーに作れるんだ

今日も保坂なし(泣)2回連続だお
けど吉野嬢がいっぱいみれてよかったよ〜
予告によると、来週も保坂なしか(゚Д゚;)




posted by ゆきな at 05:20 | TrackBack(0) | みなみけ おかえり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すき家の牛丼のグラム数(肉、ご飯それぞれの重量) 並 大盛 特盛

     ミニ   並盛  大盛.  特盛  メガ
ごはん 200g  260g  320g  320g  320g
           +60g  +60g   +0g   +0g
肉     60g    85g  110g   170g  255g
            +25g  +25g   +60g  +85g
牛丼  270円  350円  450円  550円  680円
豚丼 220円  300円  400円  500円  630円


posted by ゆきな at 03:04 | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

アキカン! 第6話 『カン動!人とアキカンと』 感想・レビュー

神回ktkr

超展開にもほどがあるw


脇役が全員活躍するし、EDのスタッフロールが最終回仕様だし、
最終回フラグ立てまくりで、いかにも最終回的展開で

次回予告来るまで、まじで最終回(打ち切り)かと思ってたw



それでは三賞の発表

名台詞
メ「メロンのことが好きなの?」
か「好きだ・・・お前と同じくらいな!」
きゃああ ハーレムフラグ!
でも後ろから刺されて、首刈られないように気をつけてねっ

名場面 
ゆきなのイチオシキャラ、東風さんの魔女コスっ
東風(キマシタワー)は本当に魔女なの?!あっちの魔女かと思ってたヨ。
それとも夢オチ??

MVP
能登えっちいよ能登 「私も知りたいです。そのアオカンという・・」
   

感想など
えっ?病院いかないの?w

メロンは主人公が大怪我してるのに「バイバイ」ってw

かけるちゃんの回復力ネ申すぎww
上条ちゃんもびっくりだ

ジゴロウは姉さんと何してたの?!まさか・・

朗読のコーナーの大久保さん体張りすぎwwwお疲れ様ですっ
posted by ゆきな at 14:35 | TrackBack(0) | アキカン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

